go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

パン教室 3月編

2010年03月13日 | おいいしいこと

毎日毎日、暇なのんびりした日を送ってますが
たまに用事もあります

今月はレッスンが3日間連続!
楽しい日が続きます

その1 パン教室




今月のメニューは

ナッツのタルトシュクレ
ナッツとグラニュー糖の歯ごたえが良くて
お菓子みたいな甘いパン

白くて丸いのがヨーグルトブレッド
ふっわふわなパン
ヨーグルト味はしないですよ

塩ランドグシャ
食べちゃったので、写真がない・・・
右奥に少し映ってます
塩味のクッキーで、さくっと仕上がってます
ランドグシャって猫の舌って意味なんですって



ヨーグルトブレッドは、
エンゼル型で焼くのでお花になってかわいいです
写真は、夜家で写真撮ったので
ちょっとぷしゅぅーってしちゃったけれど
ホントは上の写真みたいに焼けてます
温めれば、ふわふわ

今日ももちろんYOUくんと一緒
試食のとき、先生がYOUくん抱っこしてくださって
なんと、歯が生えはじめてる事、発見!!

昨日は寝返りうてるようになって、どんどん成長中
伯母バカだけど、かわいいー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。