go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

ちゃんちゃちゃーん♪

2008年02月04日 | etc・・・

めがねのDVD予約しました



みてからだいぶ経つのに
私の頭の中のテーマソングは体操の曲
DVDになるのとっても待ってました

発売はまだ先だけど、楽しみだ

与論島に行ってみたいと思ったけれど
意外と大変かも
どこか、のんびりしたとこへ行きたいなぁ

ナオミさんのブログ読んでからグアムに行ってみたい
という思いがわいてきた

泳ぎたくはないけれど、のーんびり過ごして
アメリカのスーパーマーケットを味わいたいなぁ
リゾート地に一人ってどうなんだろう
常に一人での行動が前提なところが私らしい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (naomi)
2008-02-04 11:14:42
ヒロコさん こんにちは!
‘めがね’チャンスを逃してしまってまだ観てないんだけど
良さそうね♪私もDVD予約しようかな。
‘グアム’のお話なんだけど 期待しないで行ったら
意外と楽しめた!ただ小さな子供連れの家族がやたらと
多いから ビーチもホテルのロビーもガヤガヤしてるヨ
一人でのんびりしようと思ったら 
横で‘ギャ~’とかありうる。
もしか一人で行くんだったら・・・
バリ島のウブドなんかどう?
前ヒロコさん行ったことあるって言ってたっけ。
ビーチの方は賑やかだけど 山奥は静かで 
神聖な感じがして好きな場所です。
3年程前に1週間ウブドで山ごもりしたけど
良かったよ~ホテルの雰囲気もいいし
ヨガやスパも楽しめるしね。
ヒロコさんは一人旅好きなのよね。 
いつもお会いするとイキイキしてるのは
好奇心旺盛で前向きなのが表情に出ているのね、きっと。
私も見習いたいな



返信する
めがねよかったよね! (drommar)
2008-02-04 21:20:49
「めがね」DVDでたんだーーー

たのしみたのしみ。
私的にかもめ食堂よりよかった映画。

かなーり、ツボでした。

めがね体操やらねば!!
返信する
Unknown (⇒Naomiサン)
2008-02-05 23:40:08
めがね、お勧めですが、旦那サンには、ものすごく不評です
レンタルにしてよかったら買うってのも…
好き嫌いあると思いますよ

私、30才超えてから海外に行ったので、ロンドンと北欧しか海外行ったことないんですよ

確かに好奇心旺盛で、行くなら、これも見たいし、どこどこ行きたいしと歩き回ってばっかりで
ヘルシンキ行ったときも、ゆっくりしようと思ったのに、またまた行動してしまいました

だから、リゾート地には、どこも行ったことがなくて
ウブドってところ、ちょっと調べてみました
本当にゆっくりするなら、こういうところ、素敵ですね

ナオミさんの山ごもりって気になります
返信する
Unknown (⇒drommar)
2008-02-05 23:42:25
私もこっちのほうが、じわじわときます
よく、ストーリーはとか聞かれるけど、うまく言えない

でも、なんとも言えない空気というか、なんというか
いいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。