go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

手紙

2008年02月03日 | etc・・・

今日、本棚の中を整頓してると、
昔もらった手紙が出てきました

特にたいしたことない近況報告とか
そのときの友達の気持ちとか
どこかに行く約束とか・・・

今は携帯のメールがほとんどなので
手紙を書くってのは、プレゼントに添えるときぐらいしか
なくなってしまったけれど
意外と前は書いてたんだなぁなんて思い出してました

ちょうど今朝見た夢が、
今は私以外みんなママになってしまった短大時代の
友達4人で楽しく話してる姿だったので
とっても懐かしい

もうあのメンバー全員で会ってない時間はどれぐらいなんだろう
今の生活も、もちろん楽しいけれど
あの頃も、すごく楽しかったなぁ

手紙を書くと残ってしまうのがちょっとやだけど
そのときの気持ちが残るのは素敵
たまには手紙を書いてみよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。