go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

おでかけ

2007年05月11日 | お出掛け

先週、国立新美術館と東京ミッドタウンに行って来ました。
その写真はまたのせますが、その途中で見たことを・・・
ソフトバンクの前を歩いていた所、人だかりと呼び込みの人が!
何かなぁと前を通ると
『只今CMでお馴染みの予想外さんが来店中です!!』
お店の中にはホントに予想外さんがいました。
すごく見たかった訳じゃないけど、ちょっと楽しかった。

写真は最近ロイちゃん改め、前の面影が全くないメタボちゃんです。
かなり危険


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocomint)
2007-05-16 20:32:39
いろんなとこにお出かけしてるね!最近私はなぜかめまぐるしい毎日。nattoちゃんもおめでたみたいね!また楽しい日記待ってるね。
返信する
Unknown (⇒chocomintちゃん)
2007-05-26 00:01:06
結構いろいろ出かけてます
行きたいと思ったら行っちゃう
今回は「今年はF1に行かないから、ちょっと贅沢」っと思いながら行ってきました
また写真のせるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。