go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

お買い物

2010年12月09日 | 北欧 いろいろ



我家にやってきました
大好きなEsteri Tomula(エステリ トムラ)の
KORONAのTVセット

かわいいでしょ♪
本当に滅多に見かけることないので、
見た時、これは絶対手に入れなきゃ!!と興奮しちゃいました

フィンランドで買ったのではないです
ネットで購入

ヘルシンキでは、あまりないですね
多分、私みたいな日本人が買ってくんですよ・・・

初めてフィンランドに行ったときは、「ニイハオ」って言われたけれど
最近はどこへ行っても「こんにちは」ですもの

これは主人は買ったことは知ってます
が、値段は知りません、言えません

今までの金額も知ったらびっくりだろうなぁ



それと念願のマイクロ一眼、PEN
買ってもらっちゃった

主人から1年間ありがとうだそうです
旅行も行かせてもらって(こっちは私のお金だけど)ありがとね

まだこれ持ってお出掛けしてない
また旅行行きたくなっちゃいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。