go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

北欧のお菓子

2008年06月26日 | 北欧 いろいろ

お気楽主婦の私は今日もお菓子を作りました

今日は、この前の北欧料理教室のみなさんと持ち寄りランチの時、
先生に作っていただいた
エッペルパイ・メ・ヴァニーリソース
(りんごのクランブル)



うっかりちょっと焦がしてしまいました・・・



カスタードソースを添えて

旦那さんには大好評でした

今は季節柄、旦那さんは帰りが遅く
夕食も会社で出るので
私は夜、時間があり、つい作ってしまいます

夫婦揃って、メタボになる日も遠くないかも


良かったらポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。