go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

桐島ローランドさん

2007年03月03日 | etc・・・

桐島ローランドさん

先週のメレンゲの気持ちに出演されてました
あまり、彼のこと知らないのですが・・・
最近、何かのインテリアか建築の雑誌か何かで
隈研吾に自宅を設計してもらったと載ってました
興味深い家でした
もう少し家のリポートもしてほしかったなぁ

と、話はそれましたが、しゃべる彼を初めて見たらすごく魅力的
何がってことはよくわからないけど
モンキッキーが話をしてて、話すペースとか、トーンとかが
すごく良くて、あんな風に自然な感じでいたいと思いました
いろんな趣味もあるし、素敵

メレンゲは時間があえばいつもみます
何よりも見たいのはマチャミの衣装
いっつもすごくかわいくて、マネしたい
そういうマチャミの着てる服の特集とか
雑誌でやったら絶対買うのにな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocomint)
2007-03-03 17:40:39
へぇー隈研吾さんが・・。どんな住宅なのかしら!?私も気になるわ。そうそう最近都知事選で黒川紀章さん出て見えるよね。ちょっと微妙な感じが・・。
ところで私もまちゃみさんとってもお洒落な方だなって思ってました。桐島さんはあんまり知らなくて・・。ごめんね・・。
返信する
Unknown (⇒chocomintちゃん)
2007-03-06 00:12:48
自宅は多分ネットでも結構hitします
一回見てみてね
http://www.japandesign.ne.jp/HTM/MAGAZINE/SHIN-K/91/index.html
http://www.jp.sonystyle.com/Homenet/Special/Celebrity/kirishima_01.html
確かに知事選は微妙です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。