go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

なり多1

2007年03月04日 | お出掛け

話はいろいろ飛びますが、去年友人と犬山へ行きました

行った先は、なり多というフレンチレストランとリトルワールド
文化財奥村邸という建物で営業されてます
すごく素敵な建物です

まずは腹ごしらえ
2900円ぐらいのコースです



かぼちゃのスープ
器かわいいでしょ
底が実は四角でした



オードブル
見た目にも素敵です



グリーンの野菜は、ブロッコリーの茎
私はブロッコリー大好きだから大満足



私は肉が苦手なのでお魚にしてもらいました



抹茶のフィナンシェやびわの金柑のゼリーなど



最後はコーヒーで



クリスマスに近かったからか、こんなかわいい天使付

おいしいことはもちろん、
お店の方の接客もとても良かったし、
苦手なものも聞いてくれるし
タイミングもいいし

とっても、満腹と満足味わえました
また行きたいし、友達にもお勧めしたいところです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすみん)
2007-03-05 01:41:09
『なり田』実は私も去年行きました!
建物も素敵だし、料理もとても美味しいよね
ホントお勧めのフレンチレストランだと思います。
実は食べることに夢中になりすぎて写真を撮るのを
すっかり忘れてしまい、UP出来なかったの・・・
私も、ここはまた来たいと思いました
返信する
Unknown (⇒やすみん)
2007-03-06 00:14:26
やすみんもいったのね
ここホントに良かった
近くに住んでたら、ここで結婚式って素敵だなって思った
神社で挙げれるし、料理おいしいし
やり直せないけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。