go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

2才ブーム

2009年05月29日 | お出掛け

今日はやすみんとChieさんちへお邪魔しました

2年前の私の周りの出産ブームの子達が成長して
今、当たり前だけど、2才(ぐらい)ブームです

私が思ってたより2歳は大きい

二人の子供も前見たときより、大きくなってて
2才ってかわいい
よく動くし、しゃべるし、表情あるし、
意志の疎通もとれるし
それぞれ、性格もあって、楽しいです

最近の疑問は、どこで性格が形成され、
好き嫌いが生まれるんだろう?ということ

大人の今になっても、どうしてこんな性格になったのかわからない
小さい時は母がいないと不安で何も出来ない子供だったのに
いつの間にか、こんなにアグレッシブな主婦になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocomint)
2009-06-01 15:47:33
本当子供は幼稚園入るあたりがかわいいよね
うちの子も下の子がもうすぐ4歳でかわいい盛りです
上がもう来年は小学生だし口がたつしなかなかこれから大変だわ
いろいろ挑戦してるhiroさんはすごいです~
返信する
Unknown (⇒chocomintちゃん)
2009-06-03 00:16:45
赤ちゃんもかわいいんだろうけど、表情でたり、しゃべれたりすると、断然かわいいね

chocomintちゃん、もう小学生のママになる日がちかづいてるのかぁ
早いねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。