go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

沖縄旅行 ~飛行機編~

2009年05月31日 | お出掛け

今回の目的は飛行機に乗ること



マイルが消えちゃうので使い切らなきゃと
往きも帰りも、クラスJで予約



通常でもプラス1000円
新幹線ならグリーン車みたいかなぁ



帰りは一番前
広いし、なんか一番前って嬉しくて、気分いい

1000円でこのシートになるなら、いつも利用したいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (harumako)
2009-06-01 12:43:23
ほーんと優雅にエンジョイしてますなぁ。
うらやましいかぎり。
沖縄、行った事ないので行きたいわ。

飛行機のクラスJって何?
ファーストクラスとビジネスクラスと
エコノミーしかわからない私・・・
返信する
Unknown (⇒harumakoさん)
2009-06-03 00:14:31
5月は本当に外出ばっかりで楽しく過ごしました
6月は、特に何も・・・
のんびりやってきます

クラスJはシートがちょっとよくて、広いシートだよ
エコノミーのちょっといいやつった感じ
ビジネス自腹は絶対無理だけど、コレならちょっとだけ贅沢♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。