go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

ホストファミリー決定

2006年03月26日 | 2006 旅行 (ロンドン)

ロンドンのホストファミリー

着々と進んでいき、エージェントからホストファミリー決定の案内が来ました

私は肉が食べられないので
(アレルギーが出るわけではないけれど、どうしても食べられない)
条件の中にアレルギー・ミートと入れてもらいました
多分それは伝わってるよう
女性のお宅でお子さんが二人いるそうです
特に希望は出してなかったのですが
子供がいるほうがいいと思っていたので良かった
学校まで40分ぐらいの住宅街にあるそうです
簡単な紹介と、住所と、電話番号を書いたものが送られてきました
まぁ、後は楽しみにしてるとのこと

ホームステイで一番心配なのはやっぱりホストファミリーのこと
二週間だけなので、多少のことは大丈夫と思ってます
向こうもなれてるだろうし
釈由美子サンが英語でしゃべらナイトで自分の体験談話してたんですが
あまり、いいところではなかったらしく、
人の話を聞いても、それぞれいろいろあるようです
行ってみて、会ってみなきゃわかりません
ホストメイトもどんな人になるのか楽しみです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすみん)
2006-03-28 20:56:23
順調に決まっていって良かった!

自分に合ったホストファミリーだといいですね~

いいご縁となりますように
返信する
Unknown (⇒やすみん)
2006-04-02 16:04:24
あっという間に四月です

何も準備してないから、今から急いで荷造り

前日まできっとばたばたしてるよ

どんなホストファミリーか楽しみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。