go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

飛行機チケット

2006年03月26日 | 2006 旅行 (ロンドン)

ロンドン行きのチケット

ロンドン行きが決まらないうちからいろいろチェックしてました
格安航空券を求め、ネットでうろうろ
帰りにオランダに寄ろうか考えたのですが、
なにせ一人で海外に行ったことがないので、
オランダのドラック合法とかそういう知るとちょっとためらってしまいました
治安は比較的安全とはどこも書いてありましたが・・・
ロンドンからの移動もあるし、
基本的には一カ国に長めにいたいと思っているので
移動はやめ、イギリス国内だけにしました

留学エージェントの旅行会社では
キャセイパシフィック航空を紹介されたけど、
乗り継ぎ時間が長すぎて行くのに日にちを超えてしまうので
ヨーロッパ系の航空会社にしようと決め探してみました


海外経験少なく、どこがいいかよくわからなかったので
前回の旅行で利用したKLMのマイルをためるにはと思い、KLMのHPへ
KLMでは名古屋発がないのですが
エールフランスなら名古屋発着あるので、エールフランスに決定
すると、フライングブルーの会員であれば
名古屋ーロンドン間(乗り継ぎあり)往復79600円
ちょうどマイルのキャンペーンもやっているし
フランス乗り継ぎですが時間も少なくてすみます
他の空港のぞくのも楽しいし

私の知識はネット上だけなので
実店舗やチケットショップももっと安くあるのかも知れませんが
こんな感じかなと思って買っちゃいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。