go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

久しぶりに

2006年08月29日 | etc・・・

久しぶりにブログ開けました

最近やっと妹も落ち着いてきて、今日は旦那サンも早く寝てくれて
自分の時間ができるようになったかな
今更ながらテンプレート変えてみたり

スウェーデンも、ロンドンも中途半端なまま。
これからゆっくり思い出そうかな
今年は大変だったので(まだ四ヶ月あるけど)
来年、また旅行に行きたいなと考えて妄想中
フィンランドに行くか、パリに行くか、アメリカに行くか
考えてるうちが一番楽しい

明日は以前働いてたところの子とランチ
なかなか友達に会う事もなかったので楽しみ
休みじゃないけどね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chie)
2006-08-30 02:16:20
しばらくぶりです。

お元気ですか~??

妹さんが落ち着かれたとのことで、

本当によかった

またゆっくりお話したいですね。
返信する
こんばんは (miki)
2006-08-30 21:55:06
久し振り!

どうしているかなと思っていたよ。

元気そうなので安心しました。



近いうちにまた会いたいな。

ちょっと涼しくなってきたけど、

体調には気を付けて過ごしてね。





返信する
元気ですよ (⇒chieサン)
2006-08-31 01:40:12
さっそくコメント書いてくれてありがとう♪

今年の夏は早かったような、長かったような…



妹の病気は波があるので

昨日は絶好調、今日は全然だめとか毎日の変化が

激しいけど、前よりはずっと良くなったよ

またブログ見に行きま~す



返信する
Unknown (⇒mikiちゃん)
2006-08-31 01:43:05
mikiちゃんもさっそくありがとう

とってもうれしいです



私も会いたいな

またメールするから、ぜひ!!

最近ホントに過ごしやすくなって快適

このままの季節が続くといいのになって思ってます

返信する
Unknown (やすみん)
2006-09-01 01:22:48
お久し振りです

妹さん、落ち着いてきてホント良かったね。

穏やかに過ごせる日がこれからもっと増えていくといいね。

楽しい妄想は、たくさんしちゃいましょう

返信する
Unknown (⇒やすみん)
2006-09-01 07:36:34
ほんとに久しぶりに更新したのに、コメント書いてくれてホントにうれしかった



あっという間に二ヶ月過ぎちゃった

今年いっぱいは、まだこのまま続くと思うけどね

会ったことがないのにいつもありがとう

いつかお会いして、ゆっくりお話したいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。