go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

偵察結果

2008年09月24日 | おいいしいこと

今日は予告どおりらーめんやさんへ偵察

中華そば 鈴木 サンへ

13時半までで、行ったらギリギリ
おそるおそる「まだいいですか」
メニューの看板もメニューも麺なかのさんと同じ
間違いない!
麺なかのの鈴木さんです(ややこしいわ)

注文したのは中華そば
久しぶりのあの味でした

最後の客だったからか、お店の方と店長と
なぜか3人並んでラーメンを食べる
久しぶりにお話をし、おいしくいただけて楽しい時間でした

会社から近くて、これならまた来れます
次回は油そばだ!

中華そば 鈴木
名古屋市中区錦3-11-14
052-972-7554

      

今日は中日勝った
ふぅー
どうにか3位で残ってください・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ホシ子)
2008-09-26 01:27:41
初めまして、
ミクシーの足跡から来ましたホシ子といいます。

思わず大好きなラーメンを思い出し
無性に食べたくなります。

ヘルシンキはまだ行ったことがないので
旅行のブログ楽しみにしています!
返信する
Unknown (⇒ホシ子サン)
2008-09-26 22:51:04
はじめまして
そしてコメントありがとうございます!

何も残さずこっそり見ちゃってごめんなさいね
スウェーデンに住んでるなんて、うらやましい限りです
ブログ拝見しました
リアルな生活が見れてすごく楽しいですね

スウェーデンはラーメンないんでしたっけ
おすし屋さんがたくさんあったのは覚えてるんですが

またお邪魔しますね
更新楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。