go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

大好きな森井ユカさんの本

2010年01月26日 | book

大好きな森井ユカさんの本がまた出ました




雑貨コレクターのうちの中

中身は、やっぱり楽しいのねぇ

森井ユカさんの本は、何回も何回も見てます
妄想が大好きなので、私が行ったらとか思ったり
毎回毎回すごく楽しみにして、そして期待は決して裏切らない
やっぱ大好きな森井ユカさん
熱烈な片思いです。



アマゾンで予約したのだけれど、品切れで・・・
発売日より数日遅れて届きました

数日ってなんて心が狭いっと自分でも思うのだけれど
すっごく楽しみにしてたしっ

待ちきれず本屋に行ってみたものの、売ってなく
近所にでっかい本屋さんが欲しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。