go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

ただいま三連休中

2008年03月01日 | etc・・・

ただいま三連休中

突然だったので、旅行というわけにも行かず
普通に過ごしています

一日目は、友達の家に
二日目は、一人で映画を見に
そして、家事全般
三日目は、いろいろ整頓とDVDを見た

近所のコロナは金曜日がレディースディ
だから、休みが金曜日なら、映画を見に行くんです

先週はスウィニートッド見てきました
今週はアメリカンギャングスター

平日の昼だからか観客はとても少なく
昨日はなんと4人

スウィニートッドはあんまり・・・
アメリカンギャングスターは面白いかった
恋愛ものやSFものはあまり好きじゃないので
女性らしさはないんですが、こういうののほうが好きです

時代が少し前のことなので、車とか、服装も面白いし
ストーリーも面白かった

映画は、出来るだけ映画館で見たい派
DVDも家でゆっくりも見れていいけれど
1000円なら、映画館で音も画面も楽しみたい

そして、コロナ、平日AMならなんと1000円
これで、休みが何曜日でも毎週いける
平日休みの素敵なメリットです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。