ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ♪ (ちょび)
2009-08-11 13:24:17
今までのハワードクンの写真を見直してみたけど
全然気付かなかった。
オデコの模様
カワイイ♪前髪みたい。

今日は久々に↓のような
カキーンの青空になりそうな‥
なぁんか、『夏』っていう感じがないですね~
今朝の地震は大丈夫でしたか?
ネコニャンは地震がきても落ち着いてるのかなぁ。
返信する
Unknown (ユリイカ)
2009-08-11 20:41:42
ちょびさん

オデコの模様
かわいいでしょ♪

昨日、美容院で猫の模様の話をしていたところでした。
私の前髪もハワード君みたいに短くしました。

今年は天変地異というか。。
涼しいのは私は歓迎ですが
大雨と大地震は来ないでほしいものです。

猫は地震がきても割と落ち着いてましたよ。
返信する
はじめまして・・・ (わがんせ* まねき猫)
2009-08-13 16:14:43
やさしい時間の記録の秋桜です
猫のブログも書いているんです、
そして、家の猫とハワード君が
ちょっと似ているな~と思って・・・
思わずコメントしました。
暑い時期猫は涼しいところをさがして
よく寝ますよね・・・^^
返信する
Unknown (ユリイカ)
2009-08-15 08:53:51
こんにちは。
猫ブログにも少しお邪魔したことありますよ。
ちょっとこのところバタバタしてまして
またゆっくり!

そうですね。
私の枕元は窓が開いているためちょっと涼しいんですね。
それで、お気に入りの場所のようです。
返信する
Unknown (ふろ)
2009-08-23 12:50:17
ハワード君、あられもない姿で眠っていますね!安心してぐっすり眠っている姿には、こちらも嬉しくなりますよね?

今年の夏は猛暑日が少なかったとはいえ、暑いことには変わりなく…いかがお過ごしでしたか?
もうすぐ秋、あともうひと踏ん張りですね♪
返信する
Unknown (ユリイカ)
2009-08-23 13:07:43
ふろさん

こんにちは。
>あられもない姿
これねー 痩せねこなのでそう見えてしまうんですけれど
足は閉じておりまーす ^ ^;

今年の夏は入院はしていないものの
病院の検査三昧でした。

体調はとてもいいんですが。。

今年はマスクの秋になりますが
落ち着いた秋になるといいなあ。
ふろさんも気をつけてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。