ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2007-12-14 21:03:50
ほぉ~ぉ、これは素晴らしいぃ・・・。
いいんじゃないですか

バックをグレースケール処理してたった一枚の木の葉
の赤が印象的でとても素的
いいぃぃぃぃぃいいいい!!

すきです、この写真!
「最後の一葉」が頭をかすめました・・・。
返信する
Unknown (ユリイカ)
2007-12-14 21:11:12
最初、赤をもう少し鮮やかにしようとしたんだけれど、雰囲気が今ひとつ。背景の方を少し落とすことで、自然に色づいた葉の色が自然にきれいに出ることに気づきました。

最後の一様というタイトルも思いつきましたが、少し寂しいので、ポジティブに赤を前に出してみました。この季節じゃないと見られない美しさですからね。
返信する
Unknown (nao)
2007-12-17 07:06:25
この写真は「最後の一葉」ではありませんよ。
葉っぱに強さがありますもの。
年末になるとさすがに寒さも厳しくなってきましたね。
風邪、気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ユリイカ)
2007-12-17 11:00:23
naoさん

ありがとうございます。
一葉と入力しようとして一様になってしまって
意味がより複雑に. . .(笑)

冬に負けないようにがんばりますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。