ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリマフィ)
2010-12-09 19:37:31
居心地の良さそうなお部屋ですね!
ハワードくんも、太陽の光を充電中?

夏のきりっとした光も良いけど、冬の暖かで、身体を芯からほっこりさせてくれる光も良いですね。
冬至まであと2週間弱~どこまで光が延びるかな?
Unknown (ユリイカ)
2010-12-09 19:48:02
リリマフィさん

こんばんは。
冬に暖かい部屋はいいですね!
普通とは正反対の理由でベッドに長くいられません。

ハワードは外の猫草をもらえないかとアピールしてるかも。

例年、冬至までのこの季節が苦手なのですが
今年は楽々クリアできそうな予感がします。
Unknown (テル姉)
2010-12-09 21:19:51
もしかしたら、この写真どうしてボケボケなの?
と思う人もいるのかも?

でも不思議!
ユリイカさんの写真だと別の味わいがあってステキに見えちゃう

やっぱり才能なんですね~

ハワード君の後ろ姿、我が家の大お嬢様とえらい違い・・・


ユリイカさんの予感が当たることを、心から祈っています。
Unknown (ユリイカ)
2010-12-10 06:36:49
テル姉さん

実はね、この写真の前日美術館に行ったの。

こういうボケボケ写真が展示してあった訳ではないんだけれど

ちょっといつもの写真のワクからはずしてみました!

水平もあえてきちんととらないで

冬の朝のもわもわ~とした感じが少しでも表せていたら
嬉しいです♡

今日は化学療法の点滴です。
調子はいいから大丈夫よん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。