ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2008-02-13 08:42:09
おお~~~
なんか妙にすがすがしいネットですね!
潔いネットというか、
雄大なネットというか。
この透明感がいいですね!
返信する
Unknown (ユリイカ)
2008-02-13 12:35:14
azuさん

ありがとう!
日本中のどこにでもあるものなんですが、こうしてみると
好感度の高いネットなのでした。

画面の比率を16:9にしてみました。広さが出ますね。


返信する
Unknown (nao)
2008-02-20 20:39:14
なんでしょう・・
旗のようにもみえるうっすらとしたものは。

最近このような細かい細工のような鉄の構造物にも目がいくようになりました。
結構繊細なシルエットなんですよね。
シルエット工場さんのおかげかしら(笑)

青い空に清々しく建っていますね~、美しい♪
返信する
Unknown (ユリイカ)
2008-02-20 20:47:48
ゴルフの練習場ですよ。nao♡さん

外の写真は色々な邪魔なものが入るので
トリミングしますが、最初に眼に入ったのは
そう、旗のように見えるネットでした。繊細でしょ。

私は写真を撮り始めたのは建築写真でしたから
構造物にはなじみがあります。
でも、最近有名な建物を撮ると
その建物がいいとかわるいとかという見方に
なってしまうので、こういうものの方が写真として
面白く感じます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。