ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テル姉)
2011-01-07 22:31:21
うわわっっっ!

いきなり画面が大きくなってて驚きました~~(笑)

年が明けましたね。
何があっても時は流れていて・・・

元気玉の製造と在庫確保に必死の年始です。
負けないぞ!
(負けるわけにはいかないし)

すみません、意味不明なつぶやきで
今年もよろしくお付き合いくださいまし
返信する
Unknown (ユリイカ)
2011-01-08 09:12:43
テル姉さん

そうなんです。
写真のサイズを普通のサイズ640(長い方の辺)にしたら
今までの画面に入らなくなってしまったのです。
画面のサイズを固定から画面のサイズによって
変化するように変更しました。

私もちょっとへこんでいます。
呼吸機能検査をしたら
余り良くなかったのです。

>何があっても時は流れていて・・・

ほんとですね。
大切な時間。
気持ちの持ちようで流れを心地よくすることができるかも。

今日は久しぶりに図書館に本を借りにいきます。
もう体から意識をはずしましょ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。