ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2007-11-19 18:21:48
綺麗ですね~

やはりブログの方が映像が綺麗に感じます。

張り出した枝についた葉を透かしてみる光って何ともいえませんよね・・・
緑のお散歩、私も続けますね
返信する
Unknown (ユリイカ)
2007-11-19 19:44:52
naoさん

あちらの方はオリジナルをアップロードしていないので、鮮やかさが落ちますね。

落ち葉が風でさ~っと落ちる瞬間の写真も狙ったのですが、
それはまた後ほどね


返信する
Unknown (38)
2007-11-19 23:41:26
きれい 英語だとlacy leaf とかlacy treeとか言うんだろうなぁ。優しい感じのいい表現だよね 急に寒くなったから、暖かくしてお散歩してね
返信する
Unknown (ユリイカ)
2007-11-20 13:21:15
38さん

こんにちは!
lacy leaf
lacy tree

素敵な表現。確かに下から見上げると
レースあみ みたいだもの。

日本は色の変化だけを注目しているのね。


ホント 急に寒くなったからウールのタートルネック
着始めました。


返信する
Unknown (くろのおばさん)
2007-11-20 16:06:46
まあ綺麗と思わず声が出ました。

万華鏡みたいに、動かすと違う画面がでてくるかな。
返信する
Unknown (ユリイカ)
2007-11-20 16:19:09
こんにちは。

>万華鏡みたいに、動かすと違う画面がでてくるかな。

いいアイディアですね!
返信する
Unknown (roki)
2007-11-21 12:20:41
どこかで見たような写真と思ったら・・・
あちらの方に載せてあったのか。
紅葉ですが、こういう撮り方もあるんだなぁと改めて思いました。
素敵です
返信する
Unknown (ユリイカ)
2007-11-21 16:07:14
とても大きな樹だったので、下から見上げることになりました。
これから紅葉の本番ですね。そちらはもう少し後かな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。