ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2007-11-14 20:29:33
大きなオーブン! しかもチキンだなんて

作った方の遊び心を感じますね♪

それにしても、このチキンオブジェいったい何処にあったんですか?
返信する
Unknown (ユリイカ)
2007-11-14 20:38:52
最初、焼却炉だと思ってしまいました
現実的なわたし

naoさんも知っている
あの場所の
裏です
返信する
Unknown (nao)
2007-11-14 23:06:36
やはり?

何となくこの古さとイタリアンな感じから、もしかしたらと思ってはいたんですよ

あの場所はいいですよね、そこだけタイムスリップしたみたいで。
ちなみに私もきっと焼却炉? と思ったと思います(笑)  貴族様ですからね
返信する
Unknown ()
2007-11-18 19:05:32
迫力ありますね~
きっと口からモコモコ煙がでるんでしょうか。
使っていないのが残念ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-18 19:12:58
naoさん

あそこにはまだまだ秘境?があると思うんですよ。


花さん

うかつでした。口から煙がでるんですよ~
絶対!!!
どうして気がつかなかったんでしょ。

煙ふかせてみたいです
返信する
こんにちは (roki)
2007-11-21 12:17:55
面白い物を見つけられたんですね。
屋外用のオーブンかぁ。
確かに焼却炉と思うかも・・・

やっぱりユリイカさんの写真って面白いですよね
返信する
Unknown (ユリイカ)
2007-11-21 16:11:37
ははは. .
日頃から面白いものの発見に努めていますので。

ガーデンパーティ

というものを想像できなかったのは
ちょっと悔しいです. .
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。