さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

検証~トイレスタンプ

2012-06-18 20:30:00 | お掃除の話
ジョンソンのトイレクリーナー「スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー」

便器にスタンプ?
いったいどんな感じなの~?
興味深々、一度試してみたくて買ってみました!



ペタンっとスタンプして1週間経って、

 
きつめの薬品のニオイは少し薄らいできた。
 (好き好きあると思うけど)

水を流すたびに 水流によってゲル状の合成洗剤が溶けだし、
汚れを付きにくくしてくれる気はする。

けど、汚れをしっかり落としているかどうか、
洗浄効果はよくわからない。

洗剤をスプレーする手間が省けるだけで
 やっぱりブラシでの掃除は欠かせないから
  スタンプ部分をこすらないように気を使う。
   (掃除しにくっ)


便利そうだけど そうでもなかったモノをひとつ増やして 
トイレ掃除をサボれるかも!と期待した怠け者は
 ちょびっと後悔です。


買った以上は使い切るよ、
でもリピート購入はないな、うちは。

重層とクエン酸とアロマ、
 やっぱりこれに勝るものはない、とわかったから 
  ま、いっか






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらさき)
2012-06-19 17:56:00
良かった!
買わずに・・・私も気になっていたのです。
返信する
むらさきさま (Unknown)
2012-06-19 18:23:06
いやいや、そう言わずチャレンジしてもいいかもよ。感想はひとそれぞれだから。「とても気に入った!」という人もいるし。
ま、なくてもちっとも困らないけどね(笑)
返信する

コメントを投稿