さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

どうする?試供品

2013-04-24 23:42:09 | 整理、収納、の話
クレンジングと洗顔フォームとパックとローション、

3日分の試供品をいただいたので、
洗面台の上に置いて 今日から使います

引き出しにしまったら最後、忘れて溜め込むクセがあるから、
すぐ使う。

もし気に入らなければ
ヒザ・ヒジ・カカトに塗る。

使い切ることにしてからは

うちの引き出しには試供品が ない。

       快適


試供品天国の日本の家庭には、
 あらゆる試供品がごっそり溜め込まれている。
 
 紙オムツ、
 洗剤、
 化粧品、
 シャンプー・リンス

 健康食品
 ドッグフード

それらはほとんどが消耗品なのに、
 消耗されず ずっとある


そういえば
使わない試供品のシャンプーを洗濯に使ってみたことがある。

 いいにおいがするような気がしてね。
 いいアイディアだと思ったんだけど、

 泡と戦うはめになった


リンスは柔軟剤としてそこそこイケます 

 
それにしても 使うために努力が必要なら
「最初からもらわない」ことだよ。
  それはわかっているんだけど。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿