さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

遅ればせながら、蚤の市御礼

2012-09-12 22:19:12 | 整理、収納、の話

遅くなりましたが、
8日、9日の蚤の市にお越しくださったたくさんの皆様、
ありがとうございました


 クラシノノミノイチ設営中
護国神社入り口の一等地に鮮やかな黄色のカラーコーンでブースを組み立てる!という斬新で楽しい
陣地を設計したのは ノットイコールの有吉クン! 

一見、カラーコーンの上に畳大の板を載せているだけだけど、
実は
コーンの位置と 板にくりぬいた穴の微妙に異なる直径サイズを割り出し、
幾何学的に組み立てられ、びくともしない頑丈な作りになっている。
 釘もネジも1個も使っていないのによ

どんな頭脳なんだ!いったい

興味深々で、有吉クンを質問攻めにしてました。
(丁寧に説明してもらったけど、やっぱりよくわからない・・)


神社の参道には100件ものお店が並んで 文字通りの蚤の市!

雨の中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

モノは「捨てる」前に 
工夫して「生かす」

 というコンセプトに賛同して参加してくれた
  整理収納アドバイザー・プレミア6のみんな、お疲れ様でした!


企画運営にてご尽力いただいたクラシノの皆様には
心より感謝申し上げます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿