さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

50`s 輝きの秘密

2011-11-17 21:15:46 | 整理、収納、の話
「50`sアラフィフから始める暮らし美人化計画 収納サロンセミナー3回シリーズ」
(タイトル長くてスミマセン)
が 本日、本年度の最終回を無事 終了いたしました。

 2.3.4月の第1回目
 6.7.8月の第2回目
 9.10.11月の第3回目

ご参加くださった皆様 本当に楽しい時間をありがとうございました


同じ時代を生きてきた50代が抱える悩みや夢をいっぱい語りあいましたね。

初めてお目にかかる人同士なのに
まるで昔からの友達みたいに
よくしゃべりました~

それぞれの50年は
決して平坦ではなかったけれど

結果として「今が最も輝いている!」と胸を張っておられる方ばかり。
 
本当にステキな出会い
終了するのがもったいなくてもったいなくて

このセミナーは単に整理収納のハナシを一方的に聞くのではなくて、
 モノの整理を通して過去のリセットをし、
 これらの人生をより豊かに暮らしましょうよ、

という私の個人的提案から企画したものでした。


「アラフィフサロンの同窓会を是非!」とのお声をたくさんいただいたので

ぱーーーーっと パーティでもやりますか


来年からまた新たな50`sサロンを企画します。
日程が決まりましたらご案内いたしますのでお楽しみに


 心良く会場を提供してくださったDアート企画様、
  心から感謝申し上げます。
  輸入住宅モデルルームでのセミナーは 来場くださった皆様に大変喜んでいただきました。

 来年も「アラフィフサロン」よろしくお願いいたしま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50’s 輝きの秘密 (yukiko.k)
2011-11-18 18:06:40
アラフィフサロン 楽しいひと時をありがとうございました。
これからの楽しみをいっぱいもらって、50'sをわくわく迎えられそうです。
是非アラフィフサロンの同窓会を楽しみにしています。
返信する
yukiko.kさま (Unknown)
2011-11-18 23:12:37
こちらこそ!
充実した楽しい時間をありがとうございました。
笑顔がステキなyukikoさまには 人を和ませるようなあたたかさを感じます。
また是非お会いしたいです。
同窓会 楽しみにしててくださいね!
返信する

コメントを投稿