さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

めんたいワイド~あのモップは?

2014-08-02 09:58:34 | 整理、収納、の話
31日のFBSめんたいワイドをご覧くださったみなさま、
ありがとうございました!

その後 たくさんの「見たよ!」メールや
お問い合わせををいただきまして、
反響の大きさにノミの心臓はバックバクです。

テーマは、「掃除しやすい家の時短片付け術」

「浴室のシャンプー収納のカゴ、どこに売ってますか?」
「あの紺色のシャツはどこの? ネックレスは?」

 そんな思いがけない以意外な楽しいご質問もいただきました。
(そっち~?)  

思いがけないナンバーワン(そんなつもりはなかったのに)は、これ!

アイリスオーヤマの4面ペーパーモップ。

掃除グッズフェチな私の大のお気に入りで、
これがどんなに優れているかについて紹介したら、

ネット上でどんどん売れてその日の夕方には売り切れたと!!!
(もともと在庫は少なかったのでしょうね)

 テレビの影響ってスゴ過ぎる~

で、
2日経った現在の在庫状況を調べてみたら、
 楽天
 アイリスオーヤマ公式ショッピングサイト
完璧に補充したようです。

 楽天にいたっては
めんたいワイドで紹介されました」とコメントまで入って
 そのスピード、リサーチ力、さすが~。

お願いだから
「一つ買ったら一つ捨てる」ルールを守ってくださいね!




 


ホームズとワトソン。
 テンポのいい楽しい番組にしてくださってありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿