さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

ベジバッジ快挙!大賞だって!

2010-11-18 00:45:50 | 整理収納アドバイザーの仲間達

エコジャパンカップ 2010

ライフスタイル部門<大賞>を受賞したのは 
整理収納アドバイザーの仲間 いろいろうろうろごそごそのさつきちゃん

ベジバッジ でございます 

   (このブログでも去年の12月11日に紹介してます!)



 めんどおじゃのおて あんまりかからん ええかんじって・・・

そんな彼女の
キラリと光るアイディア、ヒラメキにいつも感心するのだけど、
(それがまたかわいくって!)

大賞受賞したベジバッジは さつきちゃんのイメージそのものです。


さつきちゃん おめでとーーーーーーーーーーー
自分のことのように 嬉しい
そしてそして みんなでお祝いしよう!パーティ開こう!


12月に東京で授賞式があるらしい。

1人で行くの 不安がってるさつきちゃん、
本番は強いこと知ってるから 大丈夫だと思うけど
ああ、一緒に行ってあげたい、「姉です」とか言って。(どんな関係だ!)


ベジバッジの詳細はさつきちゃんのブログでチェックしてくださいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿