さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

夏のWithコロナ

2020-07-31 06:45:46 | 新型コロナウイルスと新しい生活様式

暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 整理収納コンサルタントの里舘友子です。

福岡県内でも新型コロナウイルスへの感染が急拡大し、危機感を感じています。
小川知事は「決して予断を許さない状況だ。非常に強い警戒感をもって注視していきたい」と記者会見で伝えていました。
外出自粛や休業要請は今のところ出されませんでしたが、私も仕事で外出が多いので、
新しい生活様式を定着させる実践例を読むなどおさらいしています。

そして、記録的豪雨が続いた九州は梅雨明けが発表されました。
様々な人の思いをよそに朝からセミがうるさいほどに鳴いています。

片付けは、夏はやる気が下がりますね。

GO!GO!ワンク(西日本シティ銀行がお届けする地域の元気を創造するメディア)に 「夏のWithコロナ!風通しの良い環境作りと片づけのポイント解説」を掲載していただきました。

日頃の活動で気付いたことなどまとめていますので、是非お読みください。
やる気が下がった時のやる気スイッチになりますように!

  
 打合せでお邪魔したモデルハウスのテーブルに ちょこんと鎮座する天使の熊ちゃん。
 無表情なかわいさに癒されて思わず写メ。

【お知らせ】
【9月20日(日)整理収納アドバイザー2級認定講座】
 忙しいから片付かないのか、片付かないから忙しいのか!?目からウロコの大人気講座!
詳しくはコチラ
 過去ブログも是非お読みください 収納は実績ある専門家に学べ!

◆GO!GO!ワンク 「夏のWithコロナ!風通しの良い環境作りと片づけのポイント解説」掲載中
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿