さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

モノの片付け、心が通う仕事です

2017-02-06 00:26:32 | 整理、収納、の話
お客様宅近くのとんかつ屋さんの窓に 
見事なステンドグラスがたっぷりと設置されていました。

とんかつ屋さんのイメージが大きく覆る
それはそれは落ち着いた素敵な空間。

冬の日差しが
ガラス越しに
いっそうやわらかくあたたかく
全身を包まれた幸せなランチタイムでした。
 
収納サービスでのランチ時間は
普段はお客様にもしっかり休憩をとっていただきたいので、
私たちは必ずいったん外に出るようにしています。
 
が、
今回は「里さんを連れていきたいお店があるから」
と言って
わざわざお客様がご案内してくださったのでした。
 
私がステンドグラスを趣味としていることを知っての心使いです。
 
モノの片付けを通して
心が通い合う
 
整理収納のお仕事は
そんな素敵な仕事。

片づけの現場が続いて少々体力が消耗していましたが、
おなかも心も目までも!たっぷり満足な一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿