さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

整理収納アドバイザーの仲間達7

2010-09-19 13:30:57 | 整理収納アドバイザーの仲間達
じゃーーーーん

濃ゆい(博多弁・濃いの意)!

みんなの顔・・・じゃなくて
「みなぎるやる気オーラ!」な雰囲気が。


写真は 昨日のスキルアップ講座、
「整理収納のプロを目差す方のための自分磨き講座・その3」終了後の
オフ会の様子です。

講師の今村さんが 
ご自分の経験やみんなの課題を掘り下げ、
惜しげもなく(ソコまでやってくれるか!知的財産を格安で!)伝授してくださいました。

今村様、みんなを代表して心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました


今村さんの
仕事に対する情熱と楽しすぎるトーク を
シャワーの様にに浴びた後なので

そりゃあ、大盛り上がりのオフ会でした。
  しゃべるわ、飲むわ、食べるわ・・しゃべるわ、しゃべるわ


先日のブログにも書いたように、
私達が目差すのは 単なる「片付け屋さん」とか「おそうじやさん」ではなく

「本当に豊かな暮らし」を追求する一流のサービス業です。
そのためには 常に勉強が不可欠で
このような講座を定期的に開催し、
アドバイザー全体のスキルアップを目差しています。


あなたも仲間になりませんか?


次回「整理収納アドバイザー2級認定講座」は

ハウスキーピングSan にてご確認ください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿