さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

整理収納アドバイザーの仲間達4 ベジバッジ!

2009-12-11 23:38:49 | 整理収納アドバイザーの仲間達
これなあんだ?

こたえ
整理収納アドバイザーのなかま、さつきちゃんが作った
野菜のラベリンググッズ ベジバッジ でございます。

たとえば、
産直販売所とかで 新鮮な旬の野菜をたくさん買った時、
うちに帰ってから
それぞれを新聞紙でくるんで 冷蔵庫で保管するでしょ?

そうすると、
キャベツどれだっけ~?
レタスは~?
小松菜はどれだっけ~?
と 捜すハメになります。

そんな野菜室のごそごそストレスを減らしてくれるグッズがコレ

包んだ野菜に留めるだけでラベリング終了。
イラストがなんともキュートです。


「新鮮な状態で上手に保管するコツ」のプチ情報付きで
とっても親切なベジバッジは
一個一個 大切に手作りされた やさしい商品です。


楽しくってアイディアいっぱいのさつきちゃんのHP

いろいろうろうろごそごそ

野菜室のごそごそで困っていたら、是非 のぞいてみてくださいネ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(TT) (さつき)
2009-12-12 16:14:11
せんせぇ~ はやっ!!!

綺麗に撮って頂いて載せて頂いて
本当に 本当に ありがとうございます
m(__)m m(__)m m(__)m
先生のお宅に行けた ベジバッジ 幸せでございますっ


そして、そして、昨日は(も)大変お世話になりました。
とても良い経験になりました。
本当に 本当にありがとうございます(TT)

只今、 整理収納→内職中っ(^^;)
さつきでした m(__)m

返信する
Unknown (さつきさま)
2009-12-13 23:24:14
こちらこそ!昨日は大変な任務をソツなくこなしてくださって ありがとうございましたっ。
とっても助かりました。

ベジバッジの磁石、思ったより強力で冷蔵庫サイドにシカッと収まり、出番待ち中デス。

内職と言うより職人だね!
もっといろんなアイディア、楽しみにしてま~す。

返信する

コメントを投稿