さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

ランチは病院で。

2011-06-17 23:55:53 | 日記

ここはホテルじゃあない。
病院です。

2009年に開業した「豪華」と名高い百道の山王病院。


日頃 病院にはまったく縁のない 健康だけが自慢の私に、
「ランチだけでも行ってみれば?」と勧めてくれるお客様がいらしたので、

行ってきました!
 一見の価値ありでした。

 
一緒に行ったスタッフのKちゃんは
先日ここで人間ドックを受けたそうで、

「さとさんも受けたほうがいい。ここ、とても良かったから」
 って勧めてくれる。

そういえば
健康過信のあまり 健康診断も人間ドックもめんどくさくて
もう何年も受けていないなあ。

50歳の誕生日に一度しっかり検査するのも悪くないと思って
「人間ドック料金表」をもらっってきました。


さて、問題です。
2泊3日、ホテルのようなこの病院で
博多湾を眺めながら専用個室に滞在し、
至れり尽くせりな(プールもジムも贅沢な食事も込み)
充実した検査を受けた場合の料金はいくら?


(ヒント・私なら海外旅行のほうがいい!と思ってしまった)

答えは こちら


そうそう、5F レストランオーブのランチはウワサ通り 
美味でした
海が眺められるロケーションも気持ちよくて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿