さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

クリスマスオーナメント

2016-11-19 03:53:51 | 整理、収納、の話

早くも11月後半、
猛スピードで過ぎていく年末に まもなく突入ですが、
クリスマスのツリーはもう準備できましたか?

H様宅のクリスマスツリーは
今年も美しく輝くオーナメントをちりばめて完成しました。

ガラスの繊細なオーナメントは
昨年の年末にお客様と一緒に最新の注意を払って収納したものの、

実は開けてみるまでは 割れたり変色したりしてはいないかと
おっかなびっくり・・・!

特にラリックやスワロフスキーなどの
クリスタルガラスのオーナメントは
高価な上にとても傷つきやすいのです。


無事な姿に今年も出会えたことを
きっとH様以上に私たちが喜んでいます

夜にはイルミネーションが灯され
あたたかなお部屋でくつろぐご家族の笑顔を想像すると

ホントにいい仕事をさせていただいているなと 感謝いっぱいです!




道路陥没で驚異的な復旧をとげた博多駅前も
見事なイルミネーションで人々を楽しませてくれていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿