-----平成・次郎長一家-----
製作 及川 次雄さん
辻 裕之・監督(大好きな監督久しぶりの辻組)境 哲也・撮影監督(境さんも久しぶり)
清水の次郎長は「白竜」さん 森の石松は「小沢 仁志」さん 他豪華キャストらしい
私の役は<黒駒の勝蔵> この作品の大仇 台本では止めになっている。
私は台本を読む時 自分の役も・他のキャストも見ないで 先入観念無しで読む。
その後自分は どの役なんだろうと「ワクワク」しながら 見るのが楽しみの一つ
それぞれの役をどの俳優さんが 演じるのかチェックするのも 楽しい
今回は事前に自分の役を 知らされて無かったので 余計に「自分の役探し」が興味津々
この台本よく書かれている いい仕上がりだ 一気に読めた
まず 発想がユニークだ 誰でも知っているドラマの現代版 いい所に目をつけた
読み終わり この役を演じたいな そう思ったのが<黒駒の勝蔵>役
恐る恐る キャスト表を見ると 「白竜」「小沢 仁志」しか印刷されてない
キャストのページを繰って行くと 一番最後に 自分の名前を発見 何とその役だ!
昨夜 台本の受け取り 今日・18時から四谷三丁目のMGPで「衣装・他の打ち合わせ」
25日からクランクイン まー 何と慌しい 一気に戦闘モードに突入
だが セリフが一番の問題 いかに自分のものに出来る・消化出来るか
この作品は 珍しく「一本撮り」だけに (意図するところのある作品)のはず
この業界の時の流れを 何かしら 感じさせて貰える作品に参加できる しかも掛け持ちで
今日の打ち合わせが 楽しみだな 部屋から四谷までセリフを 覚えながら歩こう。
製作 及川 次雄さん
辻 裕之・監督(大好きな監督久しぶりの辻組)境 哲也・撮影監督(境さんも久しぶり)
清水の次郎長は「白竜」さん 森の石松は「小沢 仁志」さん 他豪華キャストらしい
私の役は<黒駒の勝蔵> この作品の大仇 台本では止めになっている。
私は台本を読む時 自分の役も・他のキャストも見ないで 先入観念無しで読む。
その後自分は どの役なんだろうと「ワクワク」しながら 見るのが楽しみの一つ
それぞれの役をどの俳優さんが 演じるのかチェックするのも 楽しい
今回は事前に自分の役を 知らされて無かったので 余計に「自分の役探し」が興味津々
この台本よく書かれている いい仕上がりだ 一気に読めた
まず 発想がユニークだ 誰でも知っているドラマの現代版 いい所に目をつけた
読み終わり この役を演じたいな そう思ったのが<黒駒の勝蔵>役
恐る恐る キャスト表を見ると 「白竜」「小沢 仁志」しか印刷されてない
キャストのページを繰って行くと 一番最後に 自分の名前を発見 何とその役だ!
昨夜 台本の受け取り 今日・18時から四谷三丁目のMGPで「衣装・他の打ち合わせ」
25日からクランクイン まー 何と慌しい 一気に戦闘モードに突入
だが セリフが一番の問題 いかに自分のものに出来る・消化出来るか
この作品は 珍しく「一本撮り」だけに (意図するところのある作品)のはず
この業界の時の流れを 何かしら 感じさせて貰える作品に参加できる しかも掛け持ちで
今日の打ち合わせが 楽しみだな 部屋から四谷までセリフを 覚えながら歩こう。