俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

新宿“”串焼き こんばん家“” 誕生会

2012年01月31日 11時10分40秒 | Weblog
   【死】って何とも虚しい・・・あっけない  寂しいものだ

   この3年の間に「相棒の兄」 「従兄弟」 「従兄弟の母」・・・見送った
   
   2日<真樹日佐夫 先生> 急逝には 
   。。あんな鉄人 あの巨星が?!。。   ・・・今も信じられない

   だが;:他人事ではない 俺が いつ あの世に・・・  一寸先はわからん
   <覚悟>は 必要だな

◎  昨夜は 新宿;:“串焼き こんばん家” で 飛野悟志くんの 弟さんの<誕生会>
   弟さんは昨年;交通事故で 無念の急逝  48歳

   ~~大きな夢に向かって 事業も順調に進んでいたのに~~  まさか?!

   昨夜は
   ・・・献杯しながら  。。誕生日おめでとう。。  =偲ばせて貰った

   私が行く日は、いつも<満員>・・・昨夜もそう;:超満員
   新宿駅に近い
   立地条件も最高だが~~味もGOOD! & 弟さんのお人柄を慕う人が今も絶えない

   誕生会には
   ~~ストレンジャーズ 6~~で ご縁の<鮑・ほう>さんも参加して下さった
   お土産にワインを持参だったので=・・・改めて【献杯】~~場が 尚 盛り上がった

   気心の知れた仲間同士  ~~ワイワイがやがや~~  =情が通じるって いいな! 

   しみじみと~~健康って ありがたい!~~  噛み締めた夜だった

   ご冥福を・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元バイト)
2019-06-27 21:46:55
飛野悟志君・森川君。
最低だった、、、
乗っ取りの、、、好き勝手し、、、
遊びだよ。知識も無い人だった、、、
アルバイトして、、、
恥と、泥を塗られた人生の時。元、リーダーの両親にも、、、虐められた、、、
【楽家】の意味も知らない。
終わりが良ければ良いが、、、悪いから全て悪い!
全て【創価フーズ】だから。
食べたかったら、串八珍だよ。
返信する

コメントを投稿