俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

~~レノン メロン~~

2013年07月03日 08時27分37秒 | Weblog
。。果肉が赤い! 色が鮮やかなの ビックリした それでね 甘くってジューシー
   こんなメロン・・始めて  お父さん Sさんにお礼言っといてね。。

なんとも~~嬉しそう 楽しそうな~~団欒の雰囲気
一緒にご馳走になれんのが,いささか残念だが

~~ Sさんのお蔭で・・またまた家族孝行・・させて貰えてる~~


※ご縁・・もう何年になる?  15年 いやそれ以上?
S家のメロンは、日本一で表彰され、2年前;地域代表でTVにも出演された

◎茨城県 旧旭村で<ヤンママシリーズ>撮影で、 S家をお借りした
その時;大変ご迷惑を掛けたが・・・⇒以来のご縁が紡がれて

※ヤンママでは主人公の義理の父・・=想い出深い 役 & 作品

☆ご縁って面白い! ♪
ヤンママシリーズの製作会社 H社長と先日;撮影現場で再会

その後;
<のんべい横丁>で Sプロデューサー共々旧交を温めさせて貰った
~~以来 H社長には、諸々お世話になっています 感謝!

~~柴田さん いつもお気に留めて頂き ありがとうございます!~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿