俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

~~えにし(縁)の不思議さ~~

2013年07月08日 09時23分02秒 | Weblog
~~長ーく 生きてると様々な・・えにし(縁)・・で、紡がれている~~

昨日夕方 突然の雨が、千代田線の車窓を濡らす
<亀有駅>
何年振りかで降り立ち 様々な想いが蘇って・・・・感慨深い
(兄貴の墓参り 昨日出来なかった すみません)

◎Tママから何度も<食事のお誘い> 
バタバタに紛れていたが~~昨日;やっと実現~~ 
美人娘、アコさん共々・・焼肉 錦城苑・・⇔楽しい団欒の時が


・・T君の話題が・・多かったな

◎・・・Tくんがプロデュースと演出だった、TVCM
某紅茶の~~この人に飲ませたいシリーズ~~

私がパイロットで、任務を終え くつろぎのひと時・・紅茶を飲む・・
~~秀作と評判になったな~~

等など
映像監督 プロデューサーとして活躍していた<切れ者>ながら
<名家の出>故に、
家継ぎの為、故郷に帰らざるをえなくなり、芸能界を断念<政治家に転身>

あの人・この人 あの事・この事 =青春が蘇り
~~話題が尽きぬ~~
18時から~~気が付くと23時 ・・5時間が あ! と言う間

(俺様の・・懺悔の時間でもあったが・・)
~~ママ アコちゃん 楽しかったよ ありがとう!~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿