俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

ゲストは~~矢部美穂さん~~

2013年05月14日 10時01分26秒 | Weblog

◎一昨日:12日(日)は・・郊外での撮影・・
珍しく:夕方には撮り終え~~⇒談論風発の飲み会

※だが朝方;「相棒」から ・・まさか?! の連絡・・
その件が後に引き・・⇔気が高ぶり落ち着かず・・(取り乱し)
余計なおしゃべり⇒皆に迷惑を掛けた  それにしても 他人事では?! 

●その件はいずれ落ち着いたら・・・書きます

◎昨日;13日(月)都内での撮影 

ゲストが<矢部美穂さん>=ナイスな女優! 尚 お人柄もGOOD!
~~彼女のお蔭で明るい・・楽しい現場!~~

・・神妙な雰囲気が多いだけに・・=なにより!

。。美穂さん 小倉アンパン ご馳走様!。。 
(・・十勝のつぶあんパン 美味い!)

。。次回は~~チーズケーキが~~いいな。。
そうそう
。。シュークリームも美味しかった!。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矢部さん (なおちゃん)
2013-07-20 19:21:08
僕は競馬が大好きなんで矢部さん良く見かけます。

大変可愛く綺麗な方ですね( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿