ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

夏風邪

2010-08-24 | 2010年
暑いですねー。何ですか?この暑さ。

シンガポールを旅行していた人から聞いたのですが、
今、シンガポールよりも広島の方が暑いらしいです。
そうだよなー。雨がぜんぜん降らないから、気温が下がってないですもんね。

あついと言えば…

今朝から次女が発熱です~。
長女もまだのどが痛いって言っているし。
この夏休み、いちばん多く行った場所は小児科で間違いありません。

そしてなんとなく私ものどが痛いような…。
ま、私はいつもこの程度で治っちゃうんですけどね。

次女に何が食べたいか聞いたところ、「すいかとおそば」と返ってきました。
今回も蕎麦は外せないようです。

↓次女、三重の実家でスイカ食べ放題の図。


元気になるころには涼しくなってほしいな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兵庫のぱぱ)
2010-08-24 21:20:13
ご無沙汰しております元気で下でしょうか
ホントに何時まで続くのでしょうかねこの暑さ
子供さん達も体調を維持するのが大変ですよく見てやって下さいね
お母さんも元気でいて下さいね
兵庫のぱぱさま (ぽきぽき)
2010-08-25 13:59:49
こんにちは!
本当に暑いですよねー。
9月も暑いと聞いてます。

小さい子どもの体調管理は本当に難しいなーと感じているこの夏です。
実は昨夜から私も熱出していますが、
子どもたちのことがあるので倒れていられないです…。

コメントを投稿