ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

今年もお世話になりました。

2023-12-31 | もりたカイロ情報。
2023年、終わりますねー。
今夜は年越し蕎麦でした。

もりたカイロプラクティックは昨日で年内の営業を終えました。
今年も多くの方にご来店いただき、ありがとうございました。

お店でお会いした時には、いつも私のことをご心配くださったり、
家庭菜園で採れた美味しいお野菜をくださったり、
色々な楽しいお話を聞かせていただいてありがとうございます。

来年も皆様の生活の一部に、もりたカイロを置いていただけますよう、
よろしくお願いいたします。

当ブログ、今年はボチボチ続けることができました。
来年もゆるく更新しますので、お好きな時に眺めてくださいませ。

良いお年をお過ごしくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿