ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

4月2日、牛田でチャリティーバザーがあるよ

2011-03-29 | 2011年

今週の土曜日、当院前の光明学園にて、保護者会主催のチャリティーバザーがあります。

日時:4月2日(土)
10:00~11:30
14:00~15:30

場所:広島光明学園南側駐車場(雨天決行)

現在、出品の受付をしています。
当日11時まで光明学園で受け付けるそうです。

衣類、日用雑貨(新品)、絵本、漫画等書籍、
おもちゃ(新品または美品)
光明学園の制服、体操服、鞄等は古着でもオッケーだそうです。

なお、救援物資ではないので、水、保存食等は受け付けていません。


収益金は復興支援、被災地の子ども達への支援に使われるそうです。

このバザーを企画した保護者会の方とご近所(共に陸上ファン)なので
お話を聞いたのですが、
何か自分達にできることはないかという熱い思いを感じました。
私も微力ではありますが、協力したいと思います。



そしてチラーヂン、一部供給再開だそうです。

http://www.aska-pharma.co.jp/pdf/company/news20110325

4月中旬には通常の供給量に戻ることが見込まれるそうです。

震災後はほとんどの方が1か月分以内の分量を処方されているみたいです。
また、子どもや妊婦さんが優先されていることを知り、ほっとしました。

私の持っているチラーヂンは今夜飲む分だけです。
飲むのを止めても1週間は効果があるらしいから、その間にもらえればいいでしょう。

明日、病院で詳しいことがわかるといいなー。
何か情報があれば、また書きますね!


コメント    この記事についてブログを書く
« 春はまだかい? | トップ | 当たり前の生活の後ろに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿