ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

娘と過ごす病院生活

2007-02-13 | 2007年
娘が風邪をひき、熱を出したので、小児科に連れて行きました。
同じ病院内に入院していることを告げると、受け付け後、部屋で呼び出しを待つことができ、便利でした!
熱もなく、軽い風邪ということだったので、その後、一緒にご飯を食べ、新生児室をのぞき、おやつを食べていたら、途中で眠ってしまいました。
久しぶりに娘と一緒に狭いベッドで寝てみました。
娘を産んで初めて母子同室になった夜、うれしくて、かわいくて、あの日も同じベッドで添い寝したなあ。
2年間、ずっと隣に感じていたぬくもりが落ち着きました。
娘も頑張って、疲れているんだろうなあ…健気な子。早く帰って、夜中に目を覚ました時も一緒にいてあげたい。
そのまま私は2時間、娘は3時間も熟睡しました。

あっ!
…ごめん、おとうさん。今夜も寝かせるの大変かも。
コメント    この記事についてブログを書く
« 外出許可 | トップ | 退院しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿