ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

ほおずき祭り

2009-07-21 | 2009年
18日、19日に私たちの街・牛田で「ほおずき祭り」がありました。
私たち家族は19日に行ったのですが、すごい賑わいでしたー。

ほおずき色のちょうちん(もりたカイロのもあるんですよ)が並んで揺れている中、
商店街や地元の企業や団体が出店していて、
なんとなくほっと安心できる雰囲気がありました。
毎年、きれいなほおずきが並んでいるので
買って行きたいなと思うのですが
チビたちを追い回していたら今年も買えませんでした。
そういうわけで写真もぜんぜん撮れていないのですが
牛田商店街のホームページにたくさん写真があるので雰囲気を感じてください。

ついでにこのホームページに下の娘の写真が載ってます。
赤い甚平を着て青い水風船を持っているんですけど、、、
わかるかな?
http://hoozuki-maturi-5.blogspot.com/2009/07/blog-post_6692.html

「ついでに」とか言いながら結局そのことが言いたかったわけじゃないんですよ。。。


広島市東区牛田旭のカイロプラクティックです。
もりたカイロプラクティック








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雑草との戦い 2nd season | トップ | 勝手に日食観測会! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい盛り上がりですね! (ジイタン)
2009-07-22 00:41:04
牛田ほおずき祭り、大盛況ですね!

関係者の皆さんは大変でしょうが、皆さん商店街活性化のため頑張ってくれているのですね。

こっちゃん大きくなったなア~(^_^)
返信する
ジイタンさま (ぽきぽき)
2009-07-22 16:18:44
大きくなっただけでなく、すごくよくしゃべるし、よく食べます。
帰省した時は遊んであげてね。
上の姫さまもね。
返信する

コメントを投稿