ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

助かってます。

2016-04-21 | 子育て。

昨日、次女の授業参観日で小学校に行っていたのですが、
体育館の前で、目の前を6年生の子ども3人がパッと駆けていきました。

すごいなー、6年生は身体も大きいし、キビキビ行動してるなあ。

それが、よく見たらそのうちの一人は長女でありました。
気が付けば最高学年なのであります。

このところ所用が重なり、いっぱいいっぱいの私に代わって、
長女が家事を手伝ってくれて助かります。

夜9時を回ると眠くて倒れそうになる私に、
戸締りして電気消しておくから、
食器は洗って拭いて片付けておくから、
などと言ってくれるのでありました。

こんなお料理も作れます。


子どもの成長ってすごいよなあ。



☆もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆

5月の日曜営業日は5月8日と22日です。
4月29日は祝日営業いたします。
皆さまのご利用をお待ちいたしております!

詳しくはホームページをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ポアロのサンドイッチの再現... | トップ | 1999。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼りになりますね! (kumiko)
2016-04-22 00:35:32
もう6年生ですか!早いものですね。
いいな~、お手伝いができて・・・”お手伝い”と言うより”頼れる片腕”と言ったところですね。

小さい頃に描かれた物語(絵本)を思い出しています
返信する
kumikoさま (ぽきぽき)
2016-04-22 09:17:29
小さい頃からの長女を知っていただいているkumikoさんも、
もう6年生だなんて驚かれるでしょう?
長女の絵もずいぶん観ていただきましたね!

きっと天使ちゃんも・・・すぐですよ

返信する

コメントを投稿