ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

1999。

2016-04-25 | 院長の台所。

1999本目はこの目で見ましたー。
2000本おめでとうポスターも用意していたので、
お祝いしたかったのですが。

新井さん、戻ってきてからすごくいい顔してますよね(って何をエラそうに言ってんだか自分)。
このブログ、実は開始して10年なんです。
10年でやめようかなーなんて当初は思っていたのですが、
その間に黒田さんも新井さんも出て行って帰ってきて・・・。
なので、マエケンさんが帰って来てくれるまでは続けたいなーなんて思ってます。


私は初めてのデイゲーム観戦でした。
雨上がりの蒸し暑さでぐったりしたので、
帰ってからも何にも作りたくないなどとゴネていたら、
院長があんかけ焼きそばを作ってくれました。

お醤油をきかせてあるので、そばのかりっとしたところが
ベビースターラーメンのようで美味しかったです!



☆もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆

5月の日曜営業日は5月8日と22日です。
4月29日は祝日営業いたします。
皆さまのご利用をお待ちいたしております!

詳しくはホームページをご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
« 助かってます。 | トップ | カレー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿