ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

冷たい雨。

2017-10-15 | ひとりごと。
早朝から冷たい雨。

心配しながらバイトに出たのですが、やはりおみこしは中止。
でも、正解だと思います。風邪やら肺炎やらを起こしたら大変。

残念だけど、雨の中でおみこしを解体し、注文済だったお弁当を配り、はっぴを回収。

ご年輩の方が多いのですが、皆さん、とてもお元気で協力的な地区です。
正直なところ、最初にここに越してきて役員を頼まれた時は、
地元で商売をするんだから仕方ないと打算的な意識で参加していました。
でも、行事を重ねるごとにみなさんの奉仕の精神や
生まれ育った地域を大切に思う気持ちを尊敬するようになりました。

ああ、それにしても雨の中での作業は大変でした。
痛みが出たら、もりたカイロに来てねー!ってやっぱり打算的?






コメント    この記事についてブログを書く
« 森保ジャパン。 | トップ | 麗ちゃんのお好み焼き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿