ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

連休

2010-10-12 | 2010年
連休はいかがお過ごしでしたか?

私達は初日は防府市にいました。
知り合いの方のお見舞いに行き、これはそこでシャボン玉をふいているところ。

大体、防府に行くと大平山か富海に立ち寄るのですが、
今回は湯野温泉へ。
湯治場らしい温泉街。派手さはないけどいい感じ。
つるつるのお湯でしたが、源泉の横に座っていると肌がちくちくしてきました。
温泉ってつい欲張りしちゃうんですが、肌の状態を観察しながら入らねば。

山口県に足を踏み入れると、住みたいなーと思ってしまいます。。。

翌日は出雲で駅伝ー!

と言いたかったのですが、広島県緑化センター。
ミニアスレチック中。森の中を歩きます。
結構坂道がキツイ…。
主人に山歩きのコツを教わりながら歩きます。

怖いもの知らずのはずの長女がこの顔。。。
ちょっと難しかったかな?

次女は砦に登ったは良いが、降りられずに号泣。

おやつタイム。

みんな、緑の中でリフレッシュできたかな?

とりあえず、連休中、子ども達がケガをしなくてよかったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっと前に行った公園 | トップ | 金木犀の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿