ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

片付けて見つかった謎のもの。

2014-11-30 | ひとりごと。

最近の今日の一句に反映されていますが、我が家では持ち物や家の中の整理の真っ最中。

で、昨日、「引越しするたびに発生するとりあえず取っておこう箱」を整理しました。
次の引越しまでそのままだったって言う…。

そして発見されたのがこれ。

…おにいちゃんですよね、虎なんたらって名前になったおにいちゃんですよね。

いいや!それもだけど、これ鍵。
封筒に入ったまま、出てきたのだ。

私にはぜんぜん覚えのない鍵だったので院長に聞いたところ、

「えっ、なにこれ。」

と、こちらもまた身に覚えのない鍵のようで。 

じゃあ私の鍵なんだろうか。
いや、このキーホルダーは違う。絶対違う。

もしかして、パンドラの箱の鍵なのか。
開けてはいけない心の鍵。

そうだとしても、このキーホルダーはないだろう。

たぶん、前の家の外倉庫の鍵。今はもう処分されているから、開ける物のない鍵だ。
鍵をかけて使うことなどなかったので、不動産会社からもらったままの状態だったのだろう。

それにしても、このキーホルダーのまま渡すのはどうなのか。



 

☆東区牛田の整体もりたカイロプラクティックからのお知らせ。

○「院長ブログ本家」更新しました。

「元気で長生きの秘訣は『キョウヨウ』と『キョウイク』」
毎日やることがあるってとても大切ですよね。

○週末は混み合うことが多いので、ご希望のお時間にお取りできるよう、お早目のお電話をおすすめいたします。
週末の予約状況はサイトトップページをご覧ください。


○院長昨日の一句

わかるかな? You are what you eat.

英語で一句ってできるのか!


もりたカイロプラクティックスタッフ 森田ほほ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今週のお花はトルコキキョウ。 | トップ | 院長メシ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿